くまモンの二十一雑穀米(発芽玄米使用) 在庫ありはこのお店

口コミで人気な『くまモンの二十一雑穀米(発芽玄米使用)』

毎日のご飯に一緒に入れるだけなんてところが気になるね。

購入して後悔しないように、事前に体験談を見てみると、


可愛いくまもんの袋に入っていてそれだけでもテンション上がります!
まだ食べていないので、食べてからまたレビュー書きます。

                  • -


土鍋で玄米を炊き始めて半年。
最近雑穀を入れてみたら、色も食感も変わって美味しくなり、白米にも試そうと思っているところです。
こちらの雑穀米は初めて購入し、届いたばかりでまだいただいていませんが、アマランサスというのが気になっています。
パッケージもいい感じ!


やっぱり良さそう^^


間に合うか!?今なら 半額!
 ↓
 ↓
くまモンの二十一雑穀米(発芽玄米使用)を購入できるのはこのお店!


コレやっぱり良いね☆