アルティム8∞(クレンジングオイル450ml) 感想 評価は?

これだよコレ。私が探してた『アルティム8∞(クレンジングオイル450ml)』


3つの植物オイル(ツバキ種子油・オタネニンジン根エキス・ダイサンチクエキス)を新配合でよりナチュラルに、至福のテクスチャーなんてところが気になるね。

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


毛穴の黒ずみが少しあったのですが、一回の洗顔でなくなりました。
朝顔全体がいつもより明るく、化粧のりも良かったです!

                  • -


今まで150を購入していましたが、コストパフォーマンス的にこちらがお得なので初購入。
商品はとてもマイルドで、化粧落ちもいいです。
2度洗顔は必要ないですが、オイルなのでなんとなくしています。
私にはあっている商品です。


なかなか良さそうな感じですね。


今なら、クーポン利用で3%OFFらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
アルティム8∞(クレンジングオイル450ml)を格安でGet!


今が買い時だね☆