敏感肌の方は違った方法でムダ毛の処理をして頂戴

脱毛クリニックに行き、永久脱毛をしてきました。3年前から一年間かけ、永久にムダ毛とおさらばできました。


特別価格の時期だったので、10万円くらい払いました。最初は背中のみの脱毛の予定でいましたが、7万円程の支払いでしたので、それだったらお得な全身脱毛の方が良いと思ったため、選びました。お肌がツルツルになってとても嬉しいです。
ムダ毛を電動かみそりで処理するのは、肌にストレスがかからず、比較的良いやり方です。

ですが、お肌の表層面のムダ毛の処置しかできませんから、程なく伸びて来てしまい、度々始末しなくてはならないのです。それと、全く肌にストレスがないわけではありませんから、敏感肌の方は違った方法でムダ毛の処理をして頂戴。

数日前、脱毛サロンの特集や脱毛時の注意点が書いてある雑誌を買って読みました。
ブルーデイには、肌が荒れやすくなるので、脱毛サロンへ行く場合は生理の間は避けた方が良いと書いてありました。まったく知らなかったので、読んでよかっ立と思いました。
来週、永久脱毛のモニターとしてサロンへ行くので、わくわくしています。