酵素ドリンク 優光泉 通販 安いお店はココ

ずっと購入したいと思ってた『酵素ドリンク 優光泉』

植物発酵エキスの高濃度栄養食品で断食(ファスティング)をサポートというのが人気の秘密みたい。 購入者の口コミを見てみたら・・・ 2年前に初めて酵素を飲んだのがこちらです その後色々な酵素やスムージーを飲んできましたが成分はあまり気にしていませんでしたが色々皆さんのレビューを読み気にする様になり、またこちらに戻りました。 スタンダードと梅味を購入しましたが梅味はオエッとします かなりなれましたが、まだ苦手です… コップに酵素+レモン果汁をドボッて入れ炭酸で割ってまぎらわして飲んでいます。 スタンダードは酵素+レモン果汁+ミネラルウォーターで飲んでいますが美味しいです。 定期購入も初めましたがスタンダード2本にしました。 定期購入はお安いだけでなくシールを集めると酵素がいただけるのでとてもお得ですよ 235929-20140326-0843506229 なるほど〜。他にも、 初めて購入しました。 注文から届くまでも早くてよかったです。 ハーフボトル2本セット 味指定・本数:スタンダード1本、梅1本 計量カップ:2個で購入。 さっそく試し飲みで水で割ってみましたが飲みやすかったです。 やっぱこれかな^^ 今なら、蛍の郷の天然水を2本プレゼントらしいよ。お得だね。  ↓  ↓ 酵素ドリンク 優光泉はココが安い! 迷ってる間に売り切れませんように☆