通信学習舎 10倍速ドイツ語脳育成プログラム その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
通信学習舎さんの「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

中学生1年生レベルの英語力しかなくてもドイツ語を習得する事が出来るっていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?
 ↓
 ↓
 ↓
くわしい内容と体験談


私が今こうして、大手商社の海外事業部で働けているのも、この本のおかげです。
当時、ノルマが強烈な訪問販売の会社で睡眠5時間という環境にもかかわらず、ドイツ語をマスターし、その後のキャリアアップにつなげられました。


なんだって。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。